CATEGORY:

2015年10月21日

業界ゲーム 番外編

今回の業界ゲーム番外編は千葉のJJインドアフィールドゲームさんです

非常にこったつくりのインドアフィールドで楽しかったです


今回インドアって事で、UO装備を模索しまして、友人のグッチャンとUO装備です

ですが、カッコいいパッチですが装備系の私としては
使い道が無かったカットスロートオペレーターのパッチがありまして
UO装備だし! 空想ですがカットスロートオペレーターのUO装備で参加しました

業界ゲーム 番外編

カットスロートとは、ヨルムンガンドに登場するCIAオペレーター ヘックスのチームです

業界ゲーム 番外編

これと言った絵がある訳ではないのですが、ココは空想で好きな装備を
構成して自分なりにアレンジして行きました

オリジナルのスコードロンパッチと認識パッチを作って貼ってます

業界ゲーム 番外編

頭の中での創造でぶっつけ本番で装備を着てみましたが
思った以上にかっこよかったので、今後はこの装備を
煮詰めて行きたいと思います

業界ゲーム 番外編

業界ゲーム 番外編

業界ゲーム 番外編

業界ゲーム 番外編

グッチャン装備

業界ゲーム 番外編

業界ゲーム 番外編

業界ゲーム 番外編


中盤に続く・・・
















Posted by EIちゃん  at 16:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。