CATEGORY:装備

2010年07月02日

NVGポーチ


どもども~w 早く梅雨明けてくれ 頼む 

NVGポーチです


NVGポーチ


しかもTANファスと黒ファス しかしTANファスは嫁に嫁いでいきましたw
JET氏 可愛がってあげてねw

Porno Gate
http://pornogate.jugem.jp/



おかげさまで、抜けナイフ第5ノット分生産完了です

NVGポーチ



今回から、スイマセンがニムラバスを値段をUPさせてください

黒、DEともに4000円でお願いします ニムラバスは2ピースのパーツなんですが、ちょっと加工が2,3工程あり
それが思った以上に手間がかかりますので、申し訳有りません

ナイフお問い合わせはこちらまで↓

eiji0510@mail.goo.ne.jp

件名は 「ニムラバス〇〇」 ←〇〇におご自分の名前入れてください














同じカテゴリー(装備)の記事画像
Road to be a MARSOC
Road to be a MARSOC
Road to be a MARSOC
Road to be a MARSOC
Road to be a MARSOC
Road to be a MARSOC
同じカテゴリー(装備)の記事
 Road to be a MARSOC (2014-04-23 19:15)
 Road to be a MARSOC (2014-04-02 17:41)
 Road to be a MARSOC (2014-03-31 23:37)
 Road to be a MARSOC (2014-03-27 19:58)
 Road to be a MARSOC (2014-03-26 21:31)
 Road to be a MARSOC (2014-03-26 05:14)

Posted by EIちゃん  at 18:20 │Comments(4)装備

COMMENT
黒ファス羨ましい・・・・
Posted by JJさんJJさん at 2010年07月02日 19:12
>黒ファス羨ましい・・・・

どもども~w なにお仰るJJさんw
もっと良いもの持ってるじゃないですかw

しかし行っちゃいましたねアレw
Posted by EIちゃん at 2010年07月02日 23:18
先日の会議、ありがとうございました。

皆さんと話ができて、良かったです。

ポーチ大事にします(笑)

ありがとうございました。
Posted by JET at 2010年07月02日 23:58
>皆さんと話ができて、良かったです。ポーチ大事にします(笑)

最近全然会わなかったですもんねw 嫁宜しくですwww
Posted by EIちゃん at 2010年07月03日 02:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。