CATEGORY:小物

2010年05月05日

ナイフ(ダミー)

皆様始めましたw ドーロ第2章の始まりですw 


Porno Gate のEIちゃんです、更新はいい加減で遅いと思いますがヨロシクお願いしますw

さてさて、Porno Gate エロイセクシーな現用米軍装備をこよなく愛する
EIちゃんが不定期に色々と紹介&宣伝をしていきます
よろしくお願いします


第1回目はダミーナイフです

装備には欠かせない小物の一つですが、本物をフィールドや外に持ち出すのは何かと問題が
有りますので、ならいっそう!抜けないシース一体型を造ってしまおうと
造ったのがこちら↓

ナイフ(ダミー)

SOGのレプリカです! シース一体型です
コレなら、つけていても問題なしw

ナイフ(ダミー)

ナイフ(ダミー)

刃の部分は塗装ですw

実際の兵隊さん使用例↓

ナイフ(ダミー)


実際にイベントなどで、販売したところw 皆必ず抜こうとするwww ありがとうございましたw
初売りはデザートユニオンで開催された サバフリ で販売! 分かってくれた人はお客さんで2人と少なくwww
結局身内で穿けるワナw

2回目はこないだのBHですw

で、今月開催される現用アホカリプス、ハートロック2010にて TF88 キャンプ内
でも持っていって
販売しますので、興味ある方は買いにきてくださいw
SOG、POPはSEAL小物アイテムとしてはもってこいのアイテムです

使用的にはこんな感じで↓

ナイフ(ダミー)

LBT6094のカンガルーポケットに入れるとか

ナイフ(ダミー)


アドミンの裏に入れるとか↓

ナイフ(ダミー)

ナイフ(ダミー)


MBSS使用例では、タイラップ(拘束バンド)で固定↓







チャエストのマルチパーパースとかはこんな感じに↓

ナイフ(ダミー)



とまぁ~自分の使いやすい所に着けるのが一番なんですよwww














同じカテゴリー(小物)の記事画像
ナイトナイン
152ラジオ
PVS-15
抜けナイフ
スカルマスク!
抜けナイフ
同じカテゴリー(小物)の記事
 ナイトナイン (2012-11-24 23:02)
 152ラジオ (2011-01-14 18:31)
 PVS-15 (2010-10-01 14:52)
 抜けナイフ (2010-09-07 16:07)
 スカルマスク! (2010-08-11 00:35)
 抜けナイフ (2010-06-11 16:20)

Posted by EIちゃん  at 02:52 │Comments(7)小物

COMMENT
価格はいくらですか?買いに行く事が出来ないのでよかったらこちらから購入出来ませんか?
Posted by やむ at 2010年05月05日 05:50
当方も購入希望です。イベントに行けない為、通販などしていただけませんでしょうか。
Posted by nrscb808 at 2010年05月05日 07:50
サバフリで分かった内の1人ですw
すごく良い物を購入させていただきありがとうございました

早速サバゲに持っていったらみんな抜こうとするので、笑えました
Posted by ヘンノ at 2010年05月05日 21:55
ひょっとしたらあなたは伝説のセイントww?

BHでお会いした中華の手先です。

カンバックお待ちしておりました!
またイカしたブログ期待しております!
Posted by leather at 2010年05月05日 22:30
皆様見ていただき感謝感謝です

購入したい方はこちらに↓メールください

eiji0510@mail.goo.ne.jp




> ヘンノさん

初売りの購入ありうございます
みんな必ず抜こうとするんですよwww


> ひょっとしたらあなたは伝説のセイントww?

wそうです、タウラスのアルデバランですwww こう書けば分かるかなぁ~
風体まんまなのでw

イベントはお疲れ様でした、次回のBH出店の際はCAのLWRCを狙ってますw 購入の際はアレをアレしてくださいwww
今後もよろしくお願いします
Posted by EIちゃんEIちゃん at 2010年05月06日 00:02
頑張ってねw

近々飲みましょうw
Posted by 獅子座。 at 2010年05月11日 17:28
あ! 獅子座さんw こちらではどうもですwww

飲み行きましょ、仕事でストレス溜まりマクリマクリスティーなのでw
Posted by EIちゃん at 2010年05月13日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。