CATEGORY:

2015年12月23日

冬のアウター

ボルク M65ジャケットを2色購入!

冬のアウター


めっちゃカッコいいです
普通の65のようなシルエットではなく
細身の丈短めがポイント!

私の体系が 188cmの89キロの体系で
今回のボルクさんのM65ジャケットがLサイズです
中に厚手のニットやパーカーを着れる位のサイズ感です


ガチ65も好きですが
ファッション65好きにはたまりませんw
こんな事書いては失礼ですが
チャーコールブラックは普通かなと思いきや!

冬のアウター


チャコールがかっこよかったw
1ポイントのボルクの文字の刺繍やタグ、肩のエンブレムが
チャコールだとメチャ生えます、しかし大きな刺繍ではないので
何気なく目を引く1ポイントでカッコいいです
多分ですが、使い込んでいくと使い込んだ
渋い黒になっていくかなぁ~と期待w

無論コヨーテTANもカッコいいですよ
普通のファッション65の定番カラーのODよりも
カーキとODの中間色なのでODの65を持ってる人でも
コヨーテTANを買ってもいいと思います(自分もそうですのでw)

ただチャコールが予想外でしたw(^o^;)







Posted by EIちゃん  at 15:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。