CATEGORY:

2014年04月06日

Road to be a MARSOC


今日のアイテムはコレ!

ASOLO Fugitive GTX

Road to be a MARSOC

MARSOCの画像でちょくちょく見かける靴です、ASOLOは凄く履きやすくて、底が柔らかいので
知らないうちに磨り減ってしまうので、もったいなくて普段は履きませんw
定価も高いしね、アメリカの定価で200ドルちょいで日本で買うと3万超えですし

今回私が買ったのはebの中古です、55ドルw 激安  何でかって言うと 14だからw
センチで32センチ、ASOLOはワイドが狭いのでワイドが広い人は辛いのですが
私は幅広で30センチなので、先っちょが1センチ余るくらいなので
ちょうど良かったです 
装備ごとに靴を揃えるのはすんごくしんどいですが55ドルならw

中古の靴を買った際は、中敷を洗い、靴の中を消毒エタノールで
中がビシャビシャになるくらい霧吹きします、こうすると水虫も怖くないw

しかし到着した際にこのFugitive GTXがパナく細かい砂だらけでして・・・・
ひょっとして・・・・隊員ガチ放出だったかも知れません

同じ出展でとあるDBUも買ったのですが・・・コレも砂だらけ・・・でしたw
落札した際のその人の評価は0で出してる物が物だったので・・・w

レザーネック魂が注入されてるかもw


ではまた明日 バイビーィ~












Posted by EIちゃん  at 23:56 │Comments(2)

COMMENT
まいどです。自分もこのタイプの赤ヒールをebayで中古購入しましたが、アウトソールにウッドチップと土が目一杯詰まってました。
あっちの人は気にしないんですね〜。☻
ではまた。^_^
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年04月07日 18:21
毎度~w

そうでしたか、でも普通は一をきれいにして出しますが・・・
ヤンキーは考えてないのかもw

私のもほんとに凄い砂でしたw
Posted by EIちゃんEIちゃん at 2014年04月09日 03:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。