CATEGORY:

2015年10月21日

業界ゲーム 番外編

今回の業界ゲーム番外編は千葉のJJインドアフィールドゲームさんです

非常にこったつくりのインドアフィールドで楽しかったです


今回インドアって事で、UO装備を模索しまして、友人のグッチャンとUO装備です

ですが、カッコいいパッチですが装備系の私としては
使い道が無かったカットスロートオペレーターのパッチがありまして
UO装備だし! 空想ですがカットスロートオペレーターのUO装備で参加しました



カットスロートとは、ヨルムンガンドに登場するCIAオペレーター ヘックスのチームです



これと言った絵がある訳ではないのですが、ココは空想で好きな装備を
構成して自分なりにアレンジして行きました

オリジナルのスコードロンパッチと認識パッチを作って貼ってます



頭の中での創造でぶっつけ本番で装備を着てみましたが
思った以上にかっこよかったので、今後はこの装備を
煮詰めて行きたいと思います









グッチャン装備








中盤に続く・・・

















Posted by EIちゃん  at 16:16 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。