CATEGORY:

2015年03月03日

2/28日の業界ゲーム

久々の投稿です

最近海軍離れでしたが、初のDEVGRUのブルーティーム装備をしました

2/28日の業界ゲーム

友人のH氏にも付き合っていただきましたw

2/28日の業界ゲーム

今回、装備の半分は実際の隊員のブルーのミリフォトを真似していますが
今回のオレのブルー装備は自分なりにひねってあるので

2/28日の業界ゲーム

2/28日の業界ゲーム

2/28日の業界ゲーム

2/28日の業界ゲーム


ミリフォトの王道ではありません、SR-25を使っているのも自分なりに調べ、聞きそこから自分なりの
解釈の元やってるとある事なので、コレがブルーの装備で合ってる
と思うのはやめてくださいねw

2/28日の業界ゲーム

でも無色の装備構成ってかっこいいですね!
あと全体がコヨーテ、TAN装備にメットがODカラーって
コントラストが付いてめちゃカッコいいw
コヨーテフュージョン、カーキ6094、マテカスコンパン
この装備もオレの中ではお気に入りに入りました

2/28日の業界ゲーム

あと、今回ブルーをやるに当たり、チームキャップとチームパッチを作りました

2/28日の業界ゲーム

チームキャップは実在するものを真似て再現しています
パッチも2種類の予定でしたが・・・刺繍屋さんのミスで白黒が間に合わずw

今回製作したキャップとパッチは中野のシーライオンさんで委託販売してもらってるので
気になった方はよろしくお願いします

業界ゲームの長! 高田社長w ボルクさんのマウンテンパーカーが凄くお気に入りだそうですw

2/28日の業界ゲーム

えーオレ夏も2色買いましたw 最高にかっこいいマウンテンパーカーです!

今回の米軍参加者のメット!

2/28日の業界ゲーム


帰りの車内での綺麗な夕日w キャリアしていただいた岡さん、ありがとうございましたw

2/28日の業界ゲーム












Posted by EIちゃん  at 18:23 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。