CATEGORY:

2014年05月07日

Road to be a MARSOC

ようやくGWのイベントラッシュも落ち着きました!

しかしRoad to be a MARSOC の〆を25日開催のMARSOC祭で終了の予定ですが
ネタがつきてきてしまいw これからは1日おきとか2日おきで更新していきたいと思います

で今日はコレ!

ドライファイヤーパンツ

Road to be a MARSOC

新品は青々としていてかっこ悪いので、毎日部屋履して、表面をカスカスにしています
新品から3週間毎日履いて、ようやく表面がいい感じに白っちゃげてきました!

やはり装備は使用感がないとね!

さて、今別末25日開催のMARSOC祭に参加される方々でプチドレスコードをお願いしますw

ゲームは今回 ピースメーカーのフカ氏と共同ゲームになりまして、名目上 装備祭り!になりました
場所はF2プラントになります 現在MARSOC装備は20名以上とワクワク、ドキドキなMARSOC祭になりそうでホントに楽しみです

ドレスコードはパッチなのですが
集合写真のさい連帯感を出すためにパッチは

ブラックレイダース
Road to be a MARSOC



Road to be a MARSOC

ブルーのユルドクロの
2種のみでお願いしますw 全員CRYEのマテカスじゃないとダメとか言わないのでw
皆様お願いいたします






Posted by EIちゃん  at 18:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。