CATEGORY:

2014年03月31日

Vショー

Vショーお疲れ様でした

サンダーゲートに足を運んでいただいた方々ありがとうございます

今回は何かと収穫が多いイベントでしたw

今日の収穫、

Vショー



中でも長年謎だったST-10のビックリマン風~パッチが買えたのは良かったですw

Vショー


この他にも使用画像が何枚かあるのですが、画像保管庫から見つからず・・・・w
とりあえずコレを! 無論ガチ パッチではなくレプリカなのですが
こういった物はオタとしては嬉しいですねw


あと、今日極一部で流行ってたデルタライトw

Vショー


朝A氏の首には初期モデルのブルーパープルのものが下がってると思いきや!
午後はシルバーに変わり、帰り際には2個のデュアルになってるしw

今日極一部でハヤってたネタでしたw

グッチちゃんありがとうw







Posted by EIちゃん  at 04:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。