CATEGORY:

2013年10月25日

ファスト マリタイム バリスティック

SEALマニアの友人の物なのですが

昨日届きまして、チョー感動しました~

言葉はいりません!w ヤベーの一言です 被って寝てもOKですw 抱いて寝たいw

ファスト マリタイム バリスティック


ファスト マリタイム バリスティック


ファスト マリタイム バリスティック

ミルスペックはシリアルナンバーとノットナンバーがあるため、すいませんが鮮明な画像は
UPできませ、すいません

ファスト マリタイム バリスティック


ファスト マリタイム バリスティック

海軍納品のネイビーアンカーマークです!
やはりこのマークが肝ですね海軍使用なら無いとね!
あと迷彩パターンはデジタルデザートではなくAOR-1ですね

ファスト マリタイム バリスティック






Posted by EIちゃん  at 15:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。