CATEGORY:

2010年10月22日

今夜もリズリッドw


さてさて、ほぼ完成なのでこちらでもUPいたします

オツカレ師匠とTHUNDER GATEのコラボレーション企画で成就しました
アイテム的には空臭が強いのですが、米軍全兵通じて使える目立つ小物アイテムです

では物をご覧ください

今夜もリズリッドw

今夜もリズリッドw

今夜もリズリッドw


ここが今回のポイントw 本来型を作るときに必ず出来てしまうパーティングライン!
(合わせ目)ですがとある技術を使いグリップの部分にはパーティングラインはありません!
なので、型の継ぎ目無しで滑り止めのチェッカリングが本物どうりに再現されてます



今夜もリズリッドw

今夜もリズリッドw

今夜もリズリッドw

今夜もリズリッドw

今夜もリズリッドw

今夜もリズリッドw

今夜もリズリッドw

今夜もリズリッドw


射出光もちゃんと再現しています、除いてもムスカになりませんwww


今夜もリズリッドw

ボディーアーマーに付けてみました!



今夜もリズリッドw


単三電池使用の100pなのでモールにはばっちりです



今夜もリズリッドw

アシストbyオルテガwww


















Posted by EIちゃん  at 14:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。